70年生きた〜もう働きたくない

半世紀生きたもう働きたくない。

このフレーズで登録者3400をこえましたね。

こういうことで

ぴろやんさんがYouTubeやっていますね。

 

 

わたしも

ぴろやん50歳無職の日常

にあやかって

70歳になる〜もう働きたくない。

では

どうやって生活しているのか

 

1)年金

2)不動産賃貸投資

3)証券投資〜おもに外国のリート

4)ブログYouTubeアフィリエイト

 

ブログYouTubeアフィリエイトは

まだアクセス月間1000件で

報酬は月額500円くらいです。

ブログは暇つぶしなんでいいかげんに

やってました。

でもアクセスを伸ばしたいので、

マナブさんに学ぼうと思いました。

 

 

マナブさんのYouTubeでやり直そう

マナブさんのYouTubeをみてわかったのは、

僕はマナブさんの言ってることを

全然守ってないですね。

ぼくは、

1)キーワードはあまり調べない

2)競合を調べない

3)自分の言いたいことを書いている

4)アドセンス、

Amazonアソシエイツ、

楽天アフィリエイト、

この3つはやっているけど、

なにせアクセスが不足。

 

マナブさんのYouTubeでもう一度、

基本に戻って修正したいと思います。

 

 

この内容はめちゃいいですね。

有料クラスの内容です。

働かないと生きていけません

でもわかったのとできるのは大違いです。

 

70歳になっても働かないと生きていけません。

派遣・紹介予定派遣なら【マイナビスタッフ】



ーーーーーーーーーーー